SSブログ

iherbで飲みやすい消化酵素入り青汁!野菜不足を手助けしてくれてオーガニックなのが◎! [青汁]

amaginggrass-greensuperfoodtangerine.jpg

僕と奥さんが飲みやすくていつもiherbで買っている青汁を今日はご紹介します。
Amazing Grassというブランドで「Green Superfood」という名前です。

この青汁を選んでいる理由は、「日本の青汁だと青臭くて飲めない」という奥さんのご希望により、ウチは買うようになりました。

僕たちが飲んでいるのはタンジェリンという柑橘系の味付けなので青臭いのはほぼ感じる事なく、さっぱりした飲み味で大変気に入っているのでいつもリピートしています。

なのでiherbで人気の青汁は「ORACグリーンエナジー」ですが、青臭くて飲めないというあなたにはこっちのGreensuperfoodの方が飲みやすくておすすめです!
ぜひ青汁をiherbで買い物するときの候補の参考にしてみてくださいね!

⇒アイハーブ公式サイトでGreenSuperfoodの詳細は見るのはこちらから!
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。