SSブログ

iherbでDHAとEPAが摂れる大容量サプリを紹介!青臭くないので飲みやすい! [サプリ]

iherb-IMG_4251.jpg

DHA・EPAサプリもいろいろと日本製・海外製でありますが一番この「Jarrow Formulas EPA-DHAバランス」が青臭くないです。

iherbでナウフーズやライフエクステンションのDHA・EPAサプリを使用したことがありますが、やはり青臭い臭いが口に含んだときにあります。

でも「Jarrow Formulas EPA-DHAバランス」は全然青臭いニオイがしないし、少しだけ香るストロベリーフレーバーになっているのが飲みやすいポイントでもあります。

難点は一粒が大きいということでしょうか。
あとはコスパもよく大容量なので1回買っとけばかなり長い期間持ちますよ。

⇒「Jarrow Formulas EPA-DHAバランス」の詳細ページを見る!
タグ:DHA EPA
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。