SSブログ

iherbで砂糖不使用でソイプロテインのおすすめは糖質ゼロの「Isorich」 [プロテイン]

iherb-isorich-soy-front.jpg
iherb-isorich-soy-back.jpg

iherbで砂糖不使用のソイプロテインを探しているのであれば「Jarrow Formulas」のISO-RICH SOYが特におすすめです。

国産・外国製のソイプロテインは飲みやすさを追い求めて、砂糖や人工甘味料が入っているタイプが本当に多いです。

ダイエットや筋トレのために、低カロリーで単純に植物性タンパク質を取りたいという人には大豆由来のソイプロテインがいいですからね。

ISO-RICH SOYは砂糖不使用なので、飲みにくい味ではありますが、だんだん慣れてくるときなこジュースと思って飲むことができます(笑)

それともう一つ気になるのが、人気なので在庫切れになることがあるということです。
きれいでしなやかなボディメイクのために役立てることができる砂糖不使用のソイプロテインなので、参考にしてみてください。

⇒【iherb公式サイト】ISO-RICH SOYの詳細はこちらから見れます!

もしISO-RICH SOYが売り切れだったらこちらも糖質ゼロですよ
⇒オプチマムゴールドスタンダード100%ソイの詳細はこちらから見れます!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。